忍者ブログ
不定期日記兼更新記録。あれ、逆? 基本的に公式発売日以降は特に気にせずネタバレが飛びます。ご注意。

トップ(現在移転作業中の為、トップ以外へのリンクは切ってあります)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よければ小話からどうぞ。コメディのつもりだと言いはります。


最近の本誌の展開が一目で分かったような気になる図解を最近ずっと考えてました。そして↓の結論に達しました。(携帯だと正しく表示されません。注意)

        僕が一番よく知っている
┏━━┓――――――――――――→┏━━┓
┃骸  ┃                      ┃雲雀┃
┗━━┛←――――――――――――┗━━┛
          他の誰にも渡さない

これで大体あってるから困る。
もうこの二人結婚しry(ここ最近何度思ったかこのセリフ)
雲雀が骸大好きなのは前からでしたがとうとう骸からも横からぽっと出の男(Dさん)に対して「雲雀のこと何も分かってない」(これで間違って無い)とか言っちゃったよこの人っていう。
「追い込まれてからが本番」とかなに自分だけは彼のことを理解してるんですよ的な顔してるんですかっていう。でっていう。
だからお前らry


結婚といえば、私はどうもこの二人が「親」な話が好きなようです。
ギアスとのクロスオーバーの話を最近日記でもぽろぽろ触れていますが、今脳内で「スザクが骸雲の子供」設定が熱いです。ニッチすぎる。
もうこの熱い想いをどこにぶつければいいのか…あれか、そろそろ鍵つき記事機能を使えというお達しか。
後でちょっと考えてみよう。
隔離部屋早く作りたいです。誰か私に時間を下さい。


続きで拍手お返事。無言連打の方もありがとうございます!
いろいろとあるんですがとりあえずこれだけは言わせて下さい。
骸さんあなたその発言は「嫁の事は自分が一番知っている」発言ですか。
骸がD氏に「お前は雲雀のことをわかってない」的なことを言い出した時にはお前は雲雀の何を知っているんだと素で突っ込みそうになりました。というか心の中で突っ込みまくりました。

もうお前ら結婚しろよ。
クロスオーバーネタ考えていたらふととあることを思いついてしまいました。
あまりにひどすぎるので続きから、オール反転になります。
クロスをさらにクロスさせてこじれさせてしまいました。前回から話しているクロスオーバーネタにさらにとある1作品追加したらどうなるかというお話です。


むくたんには小話に去年のひばたん連作続きの話のちょっとした連作をしたいです。
あとクロスオーバー部屋開通時、忙しくて手がついていなかったブックマーク修正します。送ればせながらお疲れ様でした。
追加もする予定です。
<新しい日記  古い日記>
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)