忍者ブログ
不定期日記兼更新記録。あれ、逆? 基本的に公式発売日以降は特に気にせずネタバレが飛びます。ご注意。

トップ(現在移転作業中の為、トップ以外へのリンクは切ってあります)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは改めて企画について説明になります。
以前サイト2周年なので何かやりたいな、とアンケートをとらせてもらったのですが、その結果が
更新:12票
リクエスト:10票
選択式でリク:9票
という結果になったんですね。
でまあだったら更新頑張るかなと思いつつもなんだかんだで横ばいだし何より私自身が何かやりたいとずっと思ってまして。
そこで思いついたのが「隠しじゃないけど隠しページを設置してそこを見つけた人にリクエストしてもらう」という今回の企画です。
骸雲ラリーの際、うちのサイトは作品の中にリンクを繋げていたのですが、それと同じ形式で(ただし場所は変えてます)企画ページにつなげてますので、そこに設置してあるメールフォームからリクエストしてもらうという形になります。
リクエストは先着3名様、ただし受付不可能なリクエストがあった場合は繰り上がりで4番目、5番目の人に権利が回ってくる感じです。締め切ったらリンク切り&ご報告します。
あ、もちろん更新の手を抜くつもりはないです。

隠し場所についてですが、やはりラリーと同じく文章ページ内の作品のどれかの中です。特にリンクを隠しているわけではないので探そうと思えばすぐに見つかるはず。
リクエストの範囲については企画ページ内に書いてあるのでそちらをご参照下さい。
メルフォ分けてますので拍手や連絡用メルフォからのリクエストをしても受け付けません。
…とまあそんなところです。
みなさんよろしければどうぞお付き合い下さい。

12/8追記
リクエストしてくださった三名の皆さん、いたかもしれない企画に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

・白夜かるさん
短文の逆行話設定かヴァリアー~未来編突入前で骸雲+髑髏(消化済み)

・圭さん
黒曜編後、脱獄成功した骸が並盛に来て雲雀と青春しちゃう骸雲

・宇月蒼夜さん
クリスマス事件簿設定の骸雲+山獄で(ボンゴレファミリーの)悪夢再びといった感じの話」か「初代霧雲+骸雲」のどちらか

企画参加ありがとうございました!どの程度のペースになるかはわかりませんが年内消化を目指して頑張りたいと思います。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)