忍者ブログ
不定期日記兼更新記録。あれ、逆? 基本的に公式発売日以降は特に気にせずネタバレが飛びます。ご注意。

トップ(現在移転作業中の為、トップ以外へのリンクは切ってあります)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸雲に 萌えころされ る

※続きからネタバレだけどほぼ叫んでいるだけ


本誌で中学生骸雲の共闘きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんですかお前ら雲雀が骸に絶対助けないとかちくしょうどう考えても骸雲じゃないですかああああああああああああああああああああああああれですよね旦那のこと信頼してるから助けたりなんでしないんですよねわかりますそして骸はそんな雲雀のことを幻術でばっちりサポートしちゃうんですねしかもなにその互いに声すらかけてないのにタイミングバッチリなアシストは嫁のことなんて言葉にしなくても手に取るようにわかるんですねそうですよねお前らもう結婚しろよしちゃえよこん畜生っていうか雲雀さん助けられることに対して普段あんだけ怒るのに骸に助けられるのはいいんですか余計なこと云々とか言わないんですかなにそれどういうことなのどうなっちゃってるの妄想だけでご飯5杯はいけますそれにしても最後に立ってるのが骸と雲雀とかもうあれですよね運命ですよねこの二人のタッグが最強ってことですよねやっぱりボンゴレの最強と最凶はそこ二人ですよねそして雲雀のピンチに本気で焦る骸さんやっぱり嫁のこと心配なんじゃないですかこのやろうもうほんとごちそうさまってレベルじゃねーぞ体はちきれてもまだ足りないくらいの壮絶な萌えだよビッグバンだよ骸雲は世界を救う
(読み難いのは仕様です)


そして最後にツナが加わって三人共闘クルー? と思ったら骸雲共闘が幸せすぎて死んでもいいやって言おうとしたけどやっぱり死ねませんでした来週のジャンプ見るまで死んでも死に切れません。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)