忍者ブログ
不定期日記兼更新記録。あれ、逆? 基本的に公式発売日以降は特に気にせずネタバレが飛びます。ご注意。

トップ(現在移転作業中の為、トップ以外へのリンクは切ってあります)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日ぶりでしょうか。生きてます。

たてこみすぎてサイトいじる余裕がねーってレベルじゃねーぞ(´;ω;`)
むくたん気合入れてたのに真っ最中にそれどころじゃないとある困った出来事が発生し、それは一月くらいでなんとかなりましたがそしたら今度はまたリアルに忙しくなり、今は今でゆるやかに尾をひきつつ身内の手伝いしててサイト巡りすら碌にできておりませんぐすんぐすん。
あとはだいたいピンドラとアバチュ、というかクォンタムのせい。というかアトラスはデビサバオバクロとデビサバ2と出して私の時間を削り取りたいんかと小一時間ry
ピンドラはもうとっとと晶馬とりんごちゃんは全力でくっつけばいいと思います!
あ、夏後半はロードモナークのオンライン販売発見してしまったのも原因ですね。


まあゲイルはもげるといいよ。



Q:骸雲熱はどうなってますか?
A:毎日妄想してますが何か

少なくとも来年一年分の鯖代支払う程度にはサイトは存続させたいと思っています。
風さんの代理に雲雀が来て骸チームとタッグを組む展開マダー?
相変わらずローペースで放置プレイ申し訳ないのですが、もしよければ気長にry 何回くらいこういう話したかなあ。
まあ、ローペース更新しかできないからこそ自分の都合で余暇にいろいろできるサイトを作ったとも言えるのですが。

最近は妄想たっぷり初代俺設定とは別に、本編の設定をもう少しだけいれて、でもやっぱり俺ワールドな骸雲の話を考えたりしています。
歴史を、人を、思いを歪めた亡霊D・スペードの罪を償うためだけに生まれた原罪のこども、Dの欠片でありおなじものでありながらそのものではないDのなきがら、故に輪廻を巡る亡者が名乗るは「六道 骸」。
自分ではない自分の罪を償うことを押し付けられた少年と、そんな少年の罰を気に食わないと粉砕して回る小鳥の話が書きたいなー。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)